top of page

2021年度のケーキが決まりました。

更新日:2022年11月22日

いつもありがとうございます。2021年度ケーキプロジェクトのケーキが決定しました!



今年もコストコ様にご協力頂きまして 「イチゴ&マスカルポーネホリデーケーキ」に決定しました。



​コストコ担当者さんからは、このケーキ、12人分の大きさなんだそうですが、 子供たちには沢山食べて欲しいので・・・・ 6人分で計算して、用意させて頂きたいと思っております!



昨年と同じタイプで、子供達の評判がよかったデカ盛りタイプになります(笑)



今年も昨年同様、コロナの影響でどうなるかと思っておりましたが、 22日、23日の各施設様へお届けに向けて、着々と準備が進んでおります。


本当に皆様のお陰様です。本当にありがとうございます。感謝!


bottom of page