top of page

2022年度のケーキが決まりました。

いつもありがとうございます。 2022年度ケーキプロジェクトのケーキが決定しました!


今年もコストコホールセールジャパン様にご協力頂くことになりました。 ※ケーキ材料の仕入れ状況により、クリスマスバージョンでなくなる可能性もあります。

昨年と同じタイプで、子供達の評判がよかったデカ盛りタイプになりそうです。(笑)


今年は、物価高騰・まだまだ続いてるコロナの影響でどうなるかと思っておりましたが、 各施設様へお届けに向けて、着々と準備が進んでおります。


本当に皆様のお陰様です。本当にありがとうございます。感謝! <追記> 2022/12/12 「実際のケーキ、イチゴ&シューのマスカルポーネケーキを前もって購入してみた」笑 やっぱりコストコのケーキはボリュームあります。子供たちが喜んでくれること間違いないですね。

<追記> 2022/12/5 ケーキは、「イチゴ&シューのマスカルポーネケーキ(2,480円 税込)」に決まりました! 個数としては、愛知・広島県全体で180個オーバーになりそうです。 ※画像はコストコ様メルマガより引用







bottom of page