top of page

【活動報告】愛知チーム・広島チーム 共に無事にお届けすることができました。

更新日:2023年12月25日

ありがとうございます。 無事に、2023年12月22日(金)愛知県7施設、広島県5施設(合計12施設 約1,100名分 )に無事にお届けすることが出来ました。 今回も支援者様・ご協力者様のお蔭様で第8回目も無事にお届けすることが出来ました。 本当にありがとうございました! 子供たちが喜んでくれることを願って・・・・


*お礼状などは届き次第、支援者様にご報告させて頂きます。(その他の画像なども含め) インスタでも活動の様子を見る事ができます。


【ご支援者様】 (順不同:個人様)

・稲内 真志様 ・斉藤 結香様 ・黒柳 美緒様 ・寺迫 由規子様 ・松崎哲也様

・益子 健様 ・菊池 昇様 ・名草 真由美様 ・三輪 真琴様 ・野崎 とみ様

・田上 紗良様 ・森 優太様 ・岡田 美子様 ・藤原 祥雅・元子様

・藤原 康祐・千沙子・咲那様 ・澤村 健祐・杏子様 ・黒木 俊総・可奈子様

・寺迫 晃良様 ・石川 浩二様 ・柴田 京子様 ・杉浦キミコ様 ・山次 良美様

・大柄根 彩様 ・花岡 利臣様 ・脇方 誠二様 ・今井 英作様 ・熊崎 勇人様

・前田 貴憲様 ・鵜飼 久美様 ・渡邉 ヒロヒコ様 ・佐藤 俊彦様 ・宮原 敦史 様

・宮原 美佳様 ・ハマグチ マホ様 ・二階堂吉四六様

(順不同:企業様)

・㈱N-FORWARD 高橋様・澤田様 ・Twinkle Star 大坪 理子様

・㈱共栄洋晒工場様 ・㈱長屋心様 ・Le mirooir合同会社 阪口由己花様

・アニマルヘルパーなありん 平田様 ・ペットケアホームリュッカ 安部様

・㈱トラスティ 日比野様 ・㈱EN-TAKE 丹様

・どうぶつ検査センター㈱ 石井様 ・㈱アルカディア 若原様

・AG Home㈱ 様

・Touch Me事務局(山口美奈子・植月英貴・稲内茂明・兵頭孝則・梶川直樹)

クリスマスケーキプロジェクト 愛知チーム・広島チーム




PS:

今回、愛知、広島ともに雪の降る心配があったんですが、なんとか持ちこたえてくれました。(広島では、お届け完了直後にパラパラと⛄が・・・・・) 

bottom of page