top of page

第8回、2023年度クリスマスケーキプロジェクト開催します!

更新日:2023年11月11日


SantaClaus

児童養護施設にクリスマスケーキをお届けさせていただきみんなで笑顔になろう!

ありがたいことに、8回目も開催させて頂きます! 子どもたちの最大のイベント『クリスマス』でも家に帰れず、施設で過ごす子どもたちがいます。理不尽な虐待に怯えながら生活していた子どもたち、親の精神疾患・貧困を理由に家に帰れないなどのたくさんの子どもたちがいるのです。

私たちTouchMe!は子どもたちに笑顔になってもらいたい!そんな思いからクリスマスにケーキをお届け。今年もプロジェクトをスタートいたします。是非、皆様の力をおかしください。

プロジェクト開催地は広島県・愛知県で、2023年12月22日(金)にお届けさせて頂く予定です。


今年は、1106人の子供たち、施設スタッフ様にケーキをお届けする予定です。 詳細等は決まり次第、情報アップしていきます! 今年も昨年同様、値上がりのラッシュで、ケーキも例外ではありません。 更に値段が・・・・えらいことになりそうかと💦💦 ※今年はケーキ購入代金に約70万円が必要になりそうです。 ps: 先日、あるケーキ屋さんでケーキを購入したんですが、お店の人が 「今年は去年より、150円値上げさせてもらいました」 とのこと。 今年のクリスマスケーキプロジェクトも150円ぐらい値上げかな? と思っていましたが・・・・・ チョット待って!!んっ 1カットの値上げ=150円 ホールのケーキだといくらの値上げになるんだ??? 1,000円以上か!!??

感謝状

今年も子どもたちの笑顔が待っています 笑 ケーキの詳細は決まり次第、ご案内させて頂きますね。 是非、皆様のご支援お待ちしております~ https://crsfx888.wixsite.com/touchme/christmascakeproject

【お友達にご紹介ください!】

皆さまがお友達にご紹介くださることを通して、ご支援・ご協力頂ける方々がいらっしゃいます。ぜひ、ご家族や友人・知人にクリスマスケーキプロジェクトをご紹介ください。 (以下のリンク、QRコードをご紹介下さい) https://crsfx888.wixsite.com/touchme

TouchMeQRコード


bottom of page