top of page

【活動報告】愛知チーム・広島チーム 共に無事にお届けすることができました。

更新日:2023年1月22日

ありがとうございます。 無事に、12月23日(金)愛知県7施設、広島県5施設(合計12施設 1,090名分 181ケース)に無事にお届けすることが出来ました。


特に広島では雪の中どうなる事かと・・・・ (広島チームは、ほぼ徹夜で、早朝からコストコ前で待機💦💦💦)

支援者様・ご協力者様のお蔭様で第7回目も無事にお届けすることが出来ました。 本当にありがとうございました! 子供たちが喜んでくれることを願って・・・・ *お礼状などは届き次第、支援者様専用ページにてアップさせていただきます。 (その他の画像なども含め) インスタでも活動の様子を見る事ができます。 愛知チーム・広島チーム





PS1:

駒形寮様から「各施設様に届けるの大変ですよね。どうぞ休憩して下さいね。」 とお気遣い頂きました。ありがとうございます。ほっとしました。

PS2: 翌日24日の愛知はこんな感じでした・・・・ もし、24日やったら届けれなかったかもです💦💦💦


bottom of page