top of page

クリスマスケーキプロジェクト ご支援頂きました皆様へ(活動報告の方法)

いつもありがとうございます。 本年度のクリスマスケーキプロジェクトより、活動報告の方法が変わります。 *今までは、PDFで一括メール配信させて頂いておりましたが、データが重くて届かない・見えない。スマホで見にくい。などご意見がありました。その為に、本年度から 別の方法でご報告できればと考えております。 2つの方法がございます。 1 ,支援者様専用LINEにご登録頂き、専用URLより見る 2,支援者様専用ページ(パスワード入力が必要)から見る ご都合の良い方をお選びいただけます。 なお、支援者様専用LINE・ページ(パスワード)に関しましては、ご支援フォームにご入力いただきましたメールアドレスに12月25日頃、お送りさせていただきます。 *申し訳ございません。SMSに報告書を送る事ができませんのでご注意下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。

bottom of page