top of page

クリスマスケーキプロジェクトにご支援頂きました皆様へ

クリスマスケーキプロジェクトにご支援頂き、本当にありがとうございました。 ご支援頂きました皆様へ、ご連絡がございます。 12月25日に、ご支援申込フォームにご入力いただきました、メールアドレスに「支援者様専用ページの案内」をさせて頂きました。 *支援者様専用ページは、今後、各施設様からお礼状などを見て頂くためのウェブサイトページになります。 ご支援者様すべての方にご案内を、ご支援申込フォームにご入力いただいたメールアドレスにお送りさせて頂いておりますが、まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、touchme.ngo@gmail.com までご連絡頂けますようお願いします。(返信にお時間がかかる場合がございます) *メールが迷惑フォルダーに入ってしまっているケースもございますので、お手数ですがご確認お願い致します。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 一般社団法人支援愛護協会TouchMe事務局

bottom of page